Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【ちょっとまって!!】成分や効果は確認した??購入する前に確認したほうがいいですよ!!

オールインワン




今回は、【ヴィースティックウェルファンデーション】についてご紹介したいと思います。


【ヴィースティックウェルファンデーション】は、潤うのに崩れない美容液ファンデーションとなっています。




【特徴や効果】


ヴィーの「スティックウェルファンデーション」は、医療分野でも使われている皮膜形成素材Vフォースジェルを、化粧品として世界で初めて配合したファンデーションです。

Vフォースジェルは、普段は液体でありながら、顔に塗ると皮膚の体温によって立体網目状の膜「セカンドスキン」を形成。
肌にぴたっと密着し、「崩れない」ベースメイクが可能になります。
このため、スティックウェルファンデーションは汗や皮脂に強く、夏はもちろん、冬の乾燥からくる皮脂崩れもしっかり防いでくれるので、 夜までつけたての美しさを一本でキープしてくれるんです。



乳液
美容液
クリーム
化粧下地
日焼け止め
の5役をこれ1本でできる

オールインワンタイプのファンデーションだから、

化粧水のあとは、

これ1本でOK。


配合されている成分も

医療分野で使われる皮膜形成素材Vフォースジェル

を世界ではじめて化粧品に配合。

お肌に塗ると、Vフォースジェルが

肌の体温で、液体からジェルへと変化して

立体網目状の膜、つまり

セカンドスキンを形成するのです。



《24時間崩れない、塗りたての美しさをキープ》
医療分野でも使われている皮膜形成素材Vフォースジェルを、
世界ではじめて化粧品に配合しました。

体温で、Vフォースジェルが、肌の体温で、
ジェルから液体に変化し立体網目状の膜「セカンドスキン」を形成。

肌にぴたっと密着し、「崩れない」ベースメイクが可能になります。
汗や皮脂に強く、夏はもちろん、冬の乾燥からくる皮脂崩れもしっかり防いでくれるので、夜までつけたての美しさをキープします。

《1つで5役のオールインワンファンデーション》
乳液・美容液・化粧下地・UVカット・ファンデーションの5役が1つになったオールインワンタイプ。
化粧水のあとは、このファンデーションだけでOK!

忙しいライフスタイルを送る女性に大変ご好評を頂いております

《たっぷりの美容液成分を配合》
年齢が気になるお肌に嬉しいエイジングケア成分「EGF」をたっぷり配合しています。
たっぷりの保湿成分で、「潤うのに崩れない」を実現しました。



【このような方におススメ】

・30代~50代の女性
・家事や育児、仕事で忙しい女性
・年齢が気になる女性
・肌の乾燥が気になる女性
・メイク崩れに悩む女性



定期は、1回でも解約できますが継続して使うことに意味があります。



下記にも詳しいことが記載されているのでチェックしてみて下さいね。


オールインワン