Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

ちょっとまって!!購入する前に必ず確認した方が良いですよ!! 効果や成分をしっかり確認しましたか??

SIMFORT シムフォート




今回は、【SIMFORT(シンフォート)】についてお話したいと思います。



【SIMFORT(シンフォート)】とどんなシャンプーなのか??


業界最多炭酸濃度8000ppmの炭酸シャンプー

『シンフォート』は、業界NO.1の超濃密炭酸泡が特徴のシャンプーで、その濃度は業界最多の8000ppm!
通常1000ppm以上のものを高濃度と呼ぶので、『シンフォート』の濃度の濃さが分かりますね。
そしてこの超濃密なミクロの炭酸泡が、実感の秘密!
超濃密なミクロの炭酸泡が、毛穴の細かい皮脂汚れをゴッソリ除去してくれるので、頭皮の毛穴に詰まった汚れや皮脂もしっかり取り除いて、頭皮環境を整えてくれるんです。


保湿をしっかり出来るシャンプー

『シンフォート』はただ汚れを落とすだけのシャンプーではなく、豊富な保湿有効成分を配合しているから、しっかり頭皮に潤いを与えつつ汚れをゴッソリ取り除いてくれるんです。
皮脂を抑制しつつ保湿までしてくれるから、ハリのある髪を目指してフケやかゆみのケアも同時に出来ちゃいます。


泡立ていらずでケアも簡単なシャンプー

髪の毛全体をぬるま湯でしっかり濡らして、頭皮や髪の表面についた汚れを洗い落としたら、『シンフォート』を手のひらに出して優しく洗い上げるだけ!

泡立ては不要で、そのまま頭皮につけてOKなので、手軽なケア方法な所も魅力の1つです。




【成分を徹底分析】


皮脂抑制成分「白桐の炭」

炭には余分な不純物を吸着する作用があるので、頭皮に溜まった余分な皮脂も吸着してくれます。
さらに皮脂汚れのみならず、ニオイも物理的に吸着・除去してくれるのでトータル的に頭皮ケアをサポートしてくれます。



皮脂抑制成分「早摘み伊予レモンエキス」

伊予レモンエキスには、肌に細かい幕を張ると同時に毛穴を引き締める作用があるのが特徴!
皮脂の分泌を抑制して、フケやかゆみの原因をしっかり除去してくれるから頭皮環境サポートにも嬉しい成分です。



血行促進成分「センブリエキス」

センブリエキスは、毛根部に直接働きかけて血流を促進する作用があるので、健康的な毛根を育てる事が出来るんです!
新陳代謝を良くする事で、頭皮環境を整える事も出来るので薄毛ケアには欠かせない成分です。



血行促進成分「ボタンエキス」

ボタンエキスには、血液促進成分が多く含まれているだけでなく、抗菌作用や抗炎症作用が含まれているのが特徴!
血行促進のみならず、清潔な頭皮環境を整える事も期待できるので頭皮に良い影響を与えてくれる成分なんです。



保湿成分「米ぬかエキス」

化粧品にもよく使用される米ぬかエキスは、肌に潤いを与えて乾燥した頭皮を保湿する作用があるのが特徴!
保湿効果が高い為、多くの人が悩む乾燥性のフケにも非常に高い効果が期待出来るんです。



保湿成分「アルゲエキス(海藻類)」

優れた保湿効果があるアルゲエキスには、収れん作用もあるのが特徴!
保湿をしながら毛穴を引き締め、フケやかゆみの原因である皮脂の分泌を抑えてくれるので、髪にも頭皮にも良い環境を目指す事が出来るんです。



男性ホルモン抑制成分「オウゴン根エキス」

オウゴン根エキスには、髪の毛の成長を妨げる男性ホルモンを抑える作用があるのが特徴!
ハリのある強い髪の毛の成長をサポートしてくれるので、薄毛ケアには欠かせないんです。



下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。



SIMFORT シムフォート