Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【これが一番か!?】パワフルで確かな使い心地!! 使ってみれば分かります!!

妊活



今回は、「にんにく玉ゴールド」についてお話したいと思います。


まず、にんにく玉ゴールドの特徴としては、有用成分が多い品種のにんにくを原材料に使用している点と、サプリ自体ににんにくと卵黄以外入っていない純度100%のサプリだからです。
さらには、他のにんにく卵黄サプリにはほとんど入っていない「S-アリルシステイン」という健康成分が豊富に含まれていることでも実感力を高めています。
「とにかく1粒が濃い!」というのがにんにく玉ゴールドの特徴です。

しかも、【にんにく玉ゴールド】の原材料はにんにくと卵黄しか使っていない、純度100%のにんにく卵黄なんです。
当然、添加物や保存料も一切使用していませんので、体に優しい仕上がりにもなっています。


【にんにく玉ゴールド】は「熟成乾燥にんにく」を使用しています。
「熟成乾燥にんにく」とは、にんにくを長期間自己発酵させ、熟成することで初めてできる「S-アリルシステイン」という成分を含んだガーリックパウダーの事です。
これがにんにく玉ゴールドの実感力を高める重要な成分なんです。

S-アリルシステインを豊富に含む熟成乾燥にんにくを配合し、日本ではじめて、S-アリルシステイン含有のにんにく卵黄として「にんにく玉ゴールド」が発売されました。
S-アリルシステインは、抗酸化作用、大腸ガンの予防、動脈硬化の予防、ボケ予防など、さまざまな健康効果が期待できるすごい成分。
普通のにんにくにはほとんど含まれていない成分なので、一般的なにんにく卵黄サプリにはこの「S-アリルシステイン」はほとんど含まれていません。



ニンニクは、【嘉定種にんにく】を使用しています!!

「嘉定種にんにく」とは、福岡県八女産の嘉定種にんにくです。
この嘉定種にんにくの特徴は、疲労回復や元気の源になる成分「アリシン」が豊富に含まれているところです。


そして、ニンニクサプリで一番気になる事はニオイだと思います。

【にんにく玉ゴールド】は、こだわり製法が栄養と無臭化を生み出しています。

にんにく玉ゴールドは70℃前後の低温加熱で、48時間かけて練り上げるという、手間ひまのかかる製法をとることによって、にんにくのニオイの元であるアリシンを卵黄と結合させ、体に良くてニオイのしない「脂質アリシン」や「スルフィド類」「アホエン」といった健康成分に変化させることができるのです。

飲む前はニオイが少しありますが、飲んだ後は不思議とニオイがしません。



この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。


不眠症LP