Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【ぷるっぷる】築地市場で高級ブランドとされる国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用。最高級品です。

すっぽん小町



今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。



【すっぽん小町とはなんなのか??】

すっぽん小町とは、ぷるっぷるコラーゲンサプリとなっています。
「すっぽん小町」に使用されている「はがくれすっぽん」は、東京の築地市場でも最高級ブランドとして扱われる大変優れたすっぽんです。
外部で育ったすっぽんを一切混ぜず良い血統が受け継がれ、品質が保たれています。

コラーゲンは年齢とともに劣化・減少していきます。
すっぽんの中には、「コラーゲン」はもちろん、「美容」と「健康」に働きかけるアミノ酸がたっぷり含まれています。
特にすっぽんに含まれるアミノ酸は、黒酢のなんと約91倍!
アミノ酸とコラーゲンを効率よく摂取するには、すっぽんが一番いい食材なんです。

ただ、すっぽんって高いですし、そんなに毎日大量に食べられるわけでもありません。
だから、サプリメントで補う必要があるんですね。

他にも、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」やDHAEPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム亜鉛・カルシウムなど、女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。



【口コミも好評】

①疲れにくくなった。

②朝の目覚めがよくなった。

③めまいが解消した。

④肌の調子が良くなった。

⑤吹き出物がなくなった。

⑥ニキビがなくなった。

⑦よく眠れるようになった。

⑧気分がよくなった。

冷え性がなくなった。

⑩元気になった。

⑪きれいになった。

⑫髪質がよくなった。


など、さすが1000万袋を売り上げているだけあって信頼され効果を実感する方も多いようですね。



少しでも気になった方は、下記にも詳しい事が記載されていますので是非一度チェックして下さいね。


すっぽん小町
すっぽん小町