Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【これはやばいです!!】馬プラセンタの真実が書いてあります!!

メディキュア・馬プラセンタドリンク


「メディキュア・馬プラセンタドリンク」とは、どのような商品なのか気になったので、私のブログを見てくれた事だと思います。

 

私が簡単ではありますが、「メディキュア・馬プラセンタドリンク」のご紹介をしていきたいと思います。

 

 

まず、「メディキュア・馬プラセンタドリンク」の一番の特徴は、

 

年齢肌を輝き肌へと導いてくれるサポート商品であるという事です。

 

他にも、、、、

 

サラブレッドの2倍以上の体格を持つ北海道産のばん馬から抽出した馬プラセンタを、1本に40,000mg配合。

さらにコラーゲン、レスベラトロールローヤルゼリーアスタキサンチン、ビタミンCの5大美容成分もプラス。

他の製品に比べてプラセンタ独特のにおいが少なく、とても飲みやすいりんご味に仕上がっている所です。

 

 メディキュア・馬プラセンタドリンク

 

 

【では、まず馬プラセンタとはどのような効果があるのか??】

 

まず、知ってほしいのはプラセンタというのは胎盤から抽出された成分です。

 

そして、プラセンタの中でも種類があり、馬以外でも豚や羊がいます。

 

その中でも最も高級とされているのが、馬プラセンタだという事です。

 

 

【では、なぜ馬プラセンタが高級なのか?】

 

昔からの言い伝えに「病人には馬肉を食べさせる」「火傷に馬油を塗ると早く治る」というものがあります。
鉄分とアミノ酸が多く含まれた馬肉は滋養強壮に優れた食物であり、馬油は人の脂質と似ていて馴染みやすいために、医療が十分でない時代から薬代わりに使われてきました。

また、多産な豚と違って馬は出産数が少なく貴重なため、より一層尊ばれてきたという側面もあると考えられます。

 

個体数で比べても、出産数で比べても、豚と比べて馬の胎盤は希少と言えます。
また、体の大きさから胎盤もとても大きいのだろうと思ってしまいますが、これも豚とは事情が異なります。

馬の胎盤は「散在性胎盤」で、子宮の中に広がるように存在しています。
母体内で一つの円盤状のかたまりになっているヒトの胎盤や、多胎盤といって子宮内に数個から十数個の胎盤ができる豚と異なり、馬の胎盤はこの形状のためやや加工しづらく、製品化されにくいものでした。

しかし、素材としての馬プラセンタの品質の良さが認められるにつれて加工技術も工夫されるようになり、希少で高価な素材として次第に注目されるようになったのです。

 

 

そんな馬プラセンタがたっぷり濃縮された「メディキュア・馬プラセンタドリンク」

 

 

下記にも詳しい事が書いてあるので、是非一度見ていって下さいね。

 

 メディキュア・馬プラセンタドリンク