Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【!!衝撃!!】冷蔵で保存する美容液!?!? 生コラーゲンですごい保湿力を体験してみて下さい!!!

リポコラージュ



「リポコラージュ ラメラエッセンスC」とは、どのような商品なのか気になったので、私のブログを見てくれた事だと思います。

私が簡単ではありますが、「リポコラージュ ラメラエッセンスC」のご紹介をしていきたいと思います。


まず、「リポコラージュ ラメラエッセンスC」の一番の魅力は、冷蔵庫で保管する生コラーゲンが入っている化粧品です。
生コラーゲンだから出せる保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された美容液で、もっちりプルプルの弾力肌へ導いてくれる所です。

そして生コラーゲンなのに、驚きの浸透感です!!


まず、皆さんは「リポコラージュ ラメラエッセンスC」についてまだまだ知らない事だらけだと思うので少し解説しますね。


【ラメラとは何??】
ラメラとは、お肌の一番外側にある0.02mmの角質層の一部の事を言います。
お肌は、乾燥や紫外線などの外的刺激にさらされることで、ラメラが荒れた状態になってします。
そこで保水力の高い生コラーゲンと、お肌の基礎成分でできたナノカプセルを角質層にそのまま届ける生コラーゲンでラメラを満たします。
これを「ラメラケア」と言います。


生コラーゲンとは何??】
生コラーゲンとは、肌の中に存在するコラーゲンと同じ構造をしたコラーゲンの事です。
美容液などに含まれているのは、I型やヒト型と言われています。
I型やヒト型コラーゲンは、肌の弾力や水分保湿、ハリを与えているコラーゲンで3重らせん構造になっていて、周りの水分をぎゅっと掴んで離さない構造なので保湿効果が高いとされています。

下記にも詳しい事が書かれているので是非見ていって下さい。

リポコラージュ


【このような方におススメ】

・乾燥小ジワ
・目元、口元、ほうれい線周りのお悩みの方。


購入者様には、初回プレゼントもつくみたいなので一度検討してみてくださいね。



冷蔵庫