Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【私の極意教えます!!!!】紫外線から肌を守る!!!!美しい色白肌にエスコートします!!

皆さんこんにちは!!!   かっちゃんです!!!

 

本格的に紫外線が気になりだす時期がやってきましたね。

本当に今からの時期は絶対に紫外線ケアをしておいた方がいいですよ。

 

しかも最近では、塗る紫外線対策はもちろんですが、飲む紫外線ケアも人気があります。

 

皆さんは、飲む紫外線ケアは知っていますか?

俗に言うUVケアです。

 

飲む紫外線ケアは、飲むだけで体の内側から成分広がっていって紫外線からお肌を守ってくれます。

日焼け止めを塗るのが面倒くさい方には、とてもオススメです。

 

飲む日焼け止めは今たくさんありますが、私のオススメを何個かあげたいと思います。

 

「BISET WHITE」

日差しケア・美容サプリケア第1位の「BISET WHITE」です。

Best Glitter Award2017もグランプリ受賞していて今とても人気です。

「BISET WHITE」は去年から私も使っていますが、とても良い商品でして、美容に欠かせない13種類の植物の力、ポリフェノールがたっぷり配合されています。

 

自然由来の成分中心なので、クレンジングもアフターケアも必要ありません。

 

敏感な方でも安心して使用でき、紫外線ダメージに多方面から潤いを与え、飲むたびに潤いと透明感を実現します。

 

豊富な栄養素を含み、スーパーフルーツとして広く親しまれるアサイーを使用。

 

紫外線のダメージに多方面から潤いを与えるエイジングケアとして本来の美をサポートします。

 

ポリフェノールを多く含む赤ワインエキス配合で、若々しく透明感のある肌へ導いてくれます。

 

「BISET WHITE」は私も使用していて効果があるのを実感しているので、本当にオススメです。

「BISET WHITE」のことを分かりやすく説明したつもりなのですが、まだわからないことや、質問などありましたらコメント頂けたらお答えします。

 

 

もう1つだけ紹介させて頂きますね。

 

もう1つ紹介したいものは「noUV Care White」という商品です。

この「noUV Care White」は私が気になっている商品でして、2年連続で楽天日焼け止め部門第1位を獲得している商品です。

「noUV Care White」は、飲むと体の内側からUV対策と美肌ケアができるの評判のアイテムなのです。

 

「noUV 」は2015年に美容外科の、医療法人社団東京イセアクリニック監修のもとで誕生した、飲む日焼け止めです。

 

また「noUV」は日本人の肌向けに作られた、日本製の紫外線対策サプリメントなので安心して使うことができます。

 

「noUV」は2017年1月に新たに美容成分7種類を追加で配合して、「noUV Care White」に生まれ変わりました。

 

従来のnoUVは長時間の外出など、紫外線対策が必要な時に飲む日焼け止めサプリメントでした。

noUV Care Whiteは、夏の紫外線対策だけではなく、毎日の美肌ケアにも効果があるデイリータイプです。

 

また分かりにくければ、コメント頂けたらお答えしますので、なんなりと聞いてくださいね。

 

以上私のオススメする飲む日焼け止めでした。

 

これからの時期は必ず必要ですよ。

 

今日でまた" 美 "に対する意識が上がりましたね。

 

毎日ステップアップです。

 

 

では!!!   あでゅ!!!!