Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

ちょっとまって!!購入する前に見ておいた方が良いマル秘情報!!特徴や効果、成分をもう一度チェックしよう!!

NOCOR葉酸(妊活訴求用LP)




【YOUSAN】




【商品の特徴や効果】


毎日の食生活だけでは摂りづらい栄養素に特化して配合した葉酸サプリです。
胎児の正常な発育をサポートする<葉酸>、考え学ぶ赤ちゃんのための<DHAEPA>や<レシチン>を配合。
もちろん、妊娠中に必要な鉄分・カルシウム・各種ビタミンもバランス良く配合した葉酸サプリです。



妊娠中に摂りたい栄養素DHA/EPA


▼赤ちゃんの学ぶ力は胎児期から育む時代に▼

脳の神経細胞は胎児期から12歳まで時間をかけて育ち、分裂が最も活発なのは、妊娠7ヶ月頃から誕生までと言われています。
妊娠中・授乳中は赤ちゃんの未来を育む大切な時期。
特に脂質は考え学ぶ力に関わる大切な栄養素であり、どんな油を摂るかはとても重要です。




【YOUSANにはたくさんの成分が含めれています】



▼次世代型DHA/EPA:300mg配合▼

放射能・水銀リスクフリー。クリーンな環境で藻から培養した次世代の植物性DHA/EPA



▼モノグルタミン酸葉酸:480μg配合▼

体への吸収効率を考えた厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型を、しっかり配合



ラクトフェリン

母乳にも含まれる、赤ちゃんを守る成分

レシチン

人間の体の重要な部分に多く含まれる成分

▼ココナッツオイル▼

オーガニックのエキストラバージンオイル

▼鉄分:10mg配合▼

動物性フリーの非ヘム鉄(ピロリン酸第二鉄)

▼カルシウム:100mg配合▼

貝カルシウム

マルチビタミン

鉄分やカルシウムの吸収を考えバランスよく配合




下記にも詳しいことが記載されているのでチェックしてみて下さいね。



NOCOR葉酸