Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【女性必見】齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるトータルエイジングケアブランド

デルメッド


皆さんこんにちは!!

今回は、「デルメッド- ヘアエッセンス 」についてお話したいと思います。


「デルメッド- ヘアエッセンス 」一番の特徴としましては、三省製薬は創業から半世紀以上の歴史を持つ成分開発メーカーが開発した、薄毛や抜け毛などにお悩みの女性のために開発した本格薬用育毛剤だという事です。

三省製薬は誰もが聞いたことのある大手メーカーです。
大手メーカーということもあり安心感がありますよね。

デルメッド


まず、デルメッドとは、成分のちからで年齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるトータルエイジングケアブランドです。


ざっくりではありますが、「デルメッド- ヘアエッセンス 」の魅力を何個か上げたいと思います。

【特徴1】薬用育毛成分CTP配合
女性ホルモンの減少によって低下しがちな髪の成長を促進する、 三省製薬が独自に開発した薬用育毛成分CTP(シーティーピー)を配合。
スーッとした使用感で発毛の根幹である毛根に積極的に働きかけ、太く長く、しっかりとした髪へ導きます。
更に2018年、ヘアエッセンスにふさわしい成分として「いよかんチンピエキス(育毛ケアサポート成分)」と「トウヒエキス(黒髪保護成分)」を開発・追加配合。
ヘアエッセンスをさらにパワーアップさせることに成功しています。

【特徴2】毎日使う女性のために、使い心地や容器の形状も追求。
・持ちやすさにこだわった形状で液の量を調節しやすい。
・残量が確認しやすいボトル。
・ややとろみのあるテクスチャーで液だれしにくく、より頭皮にフィット。
・ノズルの先端が丸くなっているため、肌あたりが優しい。
シトラスフローラルの香りでスッキリと爽やかな使い心地 。


ざっくりでは、ありますがご紹介させて頂きました。


大事な方へのプレゼントでも喜ばれると思います。

また興味がある方は、下記にも詳しい事が記載されていますので一度見ていって下さいね。


デルメッド