Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

ちょっと待って!!購入する前に必ずチェックした方がいいですよ!!!

シュセラ モイストゲル




今回は、【シュセラ モイストゲル】についてご紹介したいと思います。



効果が高い美容成分4つ

シュセラモイストゲルの効果が高い美容成分を4つご紹介します。


1、天然ヒト型セラミド

セラミドは元々肌にある物質で、バリア機能の一部である細胞間脂質に含まれています。
天然ヒト型セラミドは発酵物から作られたセラミドのことで、肌にあるセラミドと分子構造がとてもよく似ています。
そのため、肌になじみやすくて浸透しやすいというメリットがあり、アレルギーや肌トラブルなどを起こしにくいです。
バリア機能をしっかりバックアップしてくれて、肌の水分が蒸発しないように留めておいたり、外部から肌に異物が侵入しないようにブロックしてくれます。



2、加水分解コラーゲン

保湿成分の定番でもあるコラーゲンを加水分解という方法で分解して、分子量を小さくしたコラーゲンのことです。
普通のコラーゲンの分子量は10万から30万とかなり大きく、肌に浸透しにくいという欠点があります。
加水分解コラーゲンの分子量は500から3000と低分子化されていますから、肌に浸透しやすく本来の美容効果が発揮されやすいです。
角質層の隅々にまでコラーゲンを行き渡らせることができて、肌に潤いとハリを与えてくれます。



3、スーパーヒアルロン酸

水分保持力に優れた保湿成分がヒアルロン酸ですが、その2倍もの保水力を持っているのがスーパーヒアルロン酸です。
正式名称はアセチル化ヒアルロン酸ナトリウムで、ヒアルロン酸よりも分子量が小さいのが特徴です。
ヒアルロン酸が含まれている化粧品のテクスチャーはとろみがありますが、スーパーヒアルロン酸は粘性が低いですからサラっとしています。
肌になじみやすくべたつかずに浸透してくれて、ヒアルロン酸以上に肌をみずみずしく保ってしっかり保湿してくれます。



4、水溶性セラミド

肌のバリア機能の要でもあるセラミドは細胞間脂質の一部で脂溶性の物質で、油に溶けやすくなじみやすいという特徴を持っています。
それに対し、水溶性セラミドは植物から抽出されたセラミドで、水に溶けやすいという特徴を持っています。
そのため、脂溶性セラミドよりも肌への浸透力に優れていて、素早く角質層を潤いで満たしてくれて保湿してくれます。
化粧水などの水分が多い化粧品によく含まれていて肌トラブルも起こしにくいですから、肌質に左右されずに保湿できます。



美容成分以外でのこだわり

シュセラモイストゲルは、美容成分以外でもこだわりがあります。

1本で6つの役割が当たり前

シュセラモイストゲルは化粧水、パック、乳液、美容クリーム、アイクリーム、エイジングケア美容液の6つの役割が1本に集約されています。




★保湿力がすごい★

シュセラモイストゲルと他のオールインワンゲルとの違いは、天然ヒト型セラミドが含まれているということ。
通常のセラミドの約3倍の水分を保つことが出来るため、シュセラモイストゲルは特に保湿力に特化した商品と言えます。
また、スーパーヒアルロン酸加水分解コラーゲン・水溶性セラミドといった、ハリ肌、うるおい肌を作るための成分がふんだんに使用されており、保湿力、エイジングケア力に強い効果を葉期待できるでしょう。
成分を見てみるとグルコシルセラミドセラミド6II、セラミド3と3種類のセラミドが配合されており、肌の水分を保つだけでなく、肌を守るバリア機能も強化されます。
いろいろなストレスにさらされる30代40代の肌をしっかりとケアしてくれるオールインワンゲルです。



【このような方におススメ】

・高い保湿力のスキンケアをお探しの方
・乾燥・シワで悩んでいる方
・エイジングケア効果も期待したい方
・敏感肌の方
・継続して効果を期待できる方
・シュセラモイストゲルは、高い保湿力、高いエイジングケア力を持つスキンケア商品です。
・乾燥肌の方から敏感肌の方まで幅広い肌質に対応しており、手軽に乾燥、たるみ、しわを改善したいと考えている方に是非おすすめしたいオールインワンゲルです。




下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さい。


シュセラ モイストゲル