Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

皆さん初めまして!!かっちゃんです!!

皆さま初めまして。

皆さまが少しでも笑顔になって円満生活を送ってもらえるようにと願いを込めて、このブログを書くことにしました。

 

私がなぜこのようなブログを書こうと思ったかというと、私は一時期、辛い事、悲しい事が重なり毎日とても苦しく、生きているのがしんどい時がありました。

人に会う気もせず、一日中家に引きこもる事が多々ありました。

外に出て人に会う気はしなかったのですが、インターネットだと人にも会わずに済むので、インターネット漬けの毎日を送っていました。

インターネットは人にも合わないので、気持ちがとても楽でした。

 

そんな中で、何気なく開いたページで、ブログの記事を読んでいたら、何か自分に当てはめてしまう部分があり、読んでいるだけで、今まで悩んでいたことが一気に吹き飛びました。

とても不思議な気持ちになったと同時に、こういう事を発信して書いたブログを読んだ人達が相手の顔も見ていないのに、元気になるってすごいと思いました。

私もこのようなブログを書きたいて、見てくれた人達を笑顔にして、毎日円満に生活する活力になればなと思いやろうと決心しました。

 

いざ、私がこのブログを書くときに、何を書いたら読んでくれた人達は喜んでくれるのかを考えていました。

そこで私は日々 "美" を追求していて、このネタだ!と思いました。

 

美容・健康オタクなのですが、私なりに色々な商品を試して、周りの友達に悩みをよく相談されるのですが、その悩みをなんとか解決してあげたくて、私の知っている限りの知識の中で、商品を教えてあげています。

ニキビで悩んでいるなど、様々な悩みを聞いていくつかの商品を教えてあげた所、悩みが解決できたと、とても喜んでくれました。

私はその時、言葉にはできないくらいの嬉しい感情が込み上げてきました。

そこで一人でも多くの方のお悩みを解決できればなという思いで、気に入った商品がいくつもあるので、紹介していきたいと思います。

 

私が紹介した商品を使用してもらって、そこで使用してくれた方が、笑顔になって毎日生活していく上で、円満に生活を送って頂けたら、私はとても嬉しいです。

 

毎日必ず1記事は書こうと思っていますので、私の事を気に掛けてくれたら嬉しいです。

 

皆様、よろしくお願い致します。