Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

ちょっとまって!!購入する前に見ておいた方が良いマル秘情報!!特徴や効果、成分をもう一度チェックしよう!!

美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク




【ヘルシーバンク】ダイエットシェイク


その1. 栄養成分のバランスが満点

ヘルシーバンク美容液ダイエットシェイクの優秀な点は、ただ単にカロリーが低いってことだけではありません!栄養素が豊富なんです。

含まれている栄養成分は、たんぱく質、脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミンの5大栄養素に加え、腸内環境の改善やぽっこりお腹、便秘解消に役立つ食物繊維も!

ただ単にカロリーがないものを置き換え食材に選ぶのと、手軽にこれだけの栄養成分が摂れるダイエットシェイクを選ぶのとでは差が出るのは当然ですね。


その2. 女性に嬉しい美容成分

ヘルシーバンクのダイエットシェイクの正式名称は、「美容液ダイエットシェイク」。
そう、まるで美容液のような美容成分を配合しているダイエットシェイクです。

まず注目したいのが4,000mgも配合されているという、ピュアコラーゲンンペプチド。
コラーゲンは言わずと知れた美容成分。
肌にハリや弾力をあたえるから、ぷるぷるのお肌になれちゃいます。

そしてもう1つが大豆イソフラボン
大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで有名です。

エストロゲンは別名美肌ホルモンともよばれ、肌をなめらかに整えたり、バストアップ効果があるともいわれています。

ダイエットしながらキレイになれるのも、ヘルシーバンク美容液ダイエットシェイクの特徴のひとつなんです♪


その3. 豊富な味のバリエーション

美容液ダイエットシェイクには、全部で7つの味が揃っています。

・ストロベリー味
・バナナ味
・ココア味
・カフェオレ味
ロイヤルミルクティー
・抹茶味
・マンゴー味

これだけの種類があれば、この中から好みの味を選ぶことができるはずです!
同じ味じゃ飽きちゃうって人も、全7種類が2つずつ入ったミックスタイプがあるから、飽きずに続けられちゃいます♪


その4. 安心の無添加

忘れちゃいけないのが、商品の安全性!せっかく痩せてきれいになるために始めたのに、実は添加物を摂っていた……なんてことは絶対に避けたいですよね。
ヘルシーバンクのダイエットシェイクは安心の無添加製法♪

人工甘味料、酸味料、着色料、乳化剤、保存剤、増粘剤を一切使用せず、天然素材そのものをギュギュっと凝縮して作られているんです♪
だから口コミでも、「人工的な味がしない」っていう意見が多かったんですね。

パッと飲んだときに「おいしい」と感じさせるために添加物を入れるメーカーが多い中で、無添加でいながらおいしいと言わせるダイエットシェイクはなかなかありません。ちなみに、O社とM社は6種類、D社は8種類の添加物が使われているそうです。


その5. 低カロリー仕様でダイエットをサポート

安心安全、栄養豊富となれば、気になるのがカロリーです。
でも、安心してください!ヘルシーバンクのダイエットシェイクは、1食あたり約165kcalの低カロリー(味によって多少異なります)を実現しました。



以下にも詳しいことが記載されていますのでチェックしてみて下さいね!



美容液ダイエットシェイク