Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

ちょっとまって!!購入する前に見ておいた方が良いマル秘情報!!特徴や効果、成分をもう一度チェックしよう!!

プロキオン



プロキオン




【商品の特徴や効果】


プロキオンとは、男性の活力不足の悩みを解消するために生まれた活力製剤です。
京大農学博士の小湊潔(コミナトキヨシ)博士の50年に渡る研究結果によって生まれました。

「ニンニク博士」の異名を持つ小湊潔博士は、ニンニクが持つ「オキソアミヂン」に注目。

これまでニンニクの有効成分は臭い成分の「アリシン」だと信じられてきましたが、本当に効果のある有効成分は無臭の「オキソアミヂン」という成分だったのです。

胃腸への負担や刺激が少ない「オキソアミヂン」が含有されたプロキオンは、滋養強壮や肉体疲労回復の栄養補給を効率的にサポートしてくれるサプリメントです。



にんにくパワーでペニスを元気に!

にんにくが体に活力を与えてくれるっていうのはかなり有名な話です。
実はこの強壮効果は、にんにくに含まれているオキソアミジンという成分のおかげ。


オキソアミジンには、

・血流をスムーズにする効果
・疲れをとってくれる効果
・精力をパワーアップする効果
・滋養強壮作用
・血圧を下げる
コレステロールを下げる

という効果が期待できます。

特に私が注目したのは「血流をスムーズにする効果」「精力をパワーアップする効果」「滋養強壮効果」の3つです。



プロキオン1日分にオキソアミヂン200mgが配合

効果の出るオキソアミヂン適切摂取量は、1日200㎎です。

しかし、オキソアミヂンは生ニンニクにたった0.03㎎しか含まれない微量の成分。

効果のある適切量を生ニンニクから摂取しようとすると、約670g(13個のニンニク)を食べなければなりません。
プロキオンには1日摂取適切量の200㎎がすでに含有されていて、1日たった2カプセルで効果的に摂取できます。



下記にも詳しいことが記載されているのでチェックしてみて下さいね。


プロキオン