Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

ちょっとまって!!購入する前に見ておいた方が良いマル秘情報!!特徴や効果、成分をもう一度チェックしよう!!

ドクターポジティブイ




【ドクター・ポジティブイ】


ドクターポジティブイとは、精神的に不安を抱えている方や、考え事が多くてゆっくり眠れないなどの悩みを持った方の為に開発された「気分が前向きになるサポートをしてくれるサプリメント」です。





【商品の成分】


▼前向きな思考をサポート▼

サフランエキス(30.0㎎/日)
セロトニンを重視する方へ、前向きな気分転換をサポートするハーブ

・米ぬか発酵GABA(100㎎/日)
⇒日本人ならではの気持ちの落ち着きをサポートするお米由来成分



▼深い自然な休息をサポート▼

イミダゾールジペプチド
⇒マイナス思考に元気を付ける鶏肉由来成分

・クワンソウ(100㎎/日)
⇒自然な休息をサポートする沖縄県産のハーブ



▼気持ちをしっかり整える▼

・有胞子性乳酸菌(1億個/日)
⇒気持ちと密接に繋がる腸内環境にしっかり届く乳酸菌

・黒生姜エキス
⇒生姜パワーで気分のリフレッシュをサポート。





さらに有効的に利用するために!!


体をほんの少しだけ動かしてみる!!






気分を上げるための物質【セロトニン】を脳内で分泌されるには、体を動かして脳内に酸素を送り込むことが最も効果的です。


いきなり激しい運動を始めても後が続かないので、少しずつ始めてみましょう!
まずは部屋の中で軽く屈伸運動をしたり、手を組んで思いっきり天井に向かって体全体を伸ばしてみるだけでも構いません。

これくらいだったら1~2分もあればできるので簡単ですね。
もう少し体を動かせそうなら10分~20分程度の散歩に出かけてみるともっと気分が良くなります。


少し汗をかく程度が理想的ですが、始めはほんの少しずつでも大丈夫です。
体を少しでも動かしてみると不思議と気分転換になるので、ぜひ試してみてください。





下記にも詳しいことが記載されていますので、是非チェックしてみて下さいね!!



ドクターポジティブイ