Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【お答えします!!】1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、パック、化粧下地効果…と、7役もこなしてしまう優れもの。

うる肌うるり



今回は、【うる肌うるり オールインワンジェル乳液】についてお話したいと思います。


【うる肌うるり オールインワンジェル乳液】は、ふっくら柔らかうるおい続く乳液タイプのオールインワンとなっています。


「うる肌うるり オールインワンジェル乳液」の特徴としては、

①うるおいをサンドウィッチしながら角質層にグングン浸透!長時間うるおいをキープしてくれる。
②独自の美容保湿成分配合でお肌にツヤ・ハリが舞い戻る。
③クリームのような「しっとり感」があるのにベタつかないパーフェクトな使い心地。

この3つがうる肌うるりが選ばれる主な理由です。


もう少し詳しく説明すると、


◎1日中乾かない

うる肌うるりには5種類のセラミドが配合されています。
そのセラミドがサンドウィッチのように潤いを挟み込みながら角質層に浸透するため、潤いを長時間キープするのです。
薄くなっている敏感肌もふっくらモチモチに整えながら刺激物の侵入を防いで守ります。


◎独自の美容保湿成分配合

うる肌うるりの配合成分である29種類の美容保湿成分は、鎮静・ハリ・潤い・ツヤに着したものです。


◎なじみが良くベタつかない

ミルクタイプのオールインだから肌にスっと馴染んでベタつかないうる肌うるり。


◎低刺激設計

うる肌うるりは、着色料や香料、エタノールパラベンなど刺激になりやすい成分を使わない低刺激設計。
また、皮膚科医監修の元、4つの皮膚テストを実施しています。


【うる肌うるりオールインワンジェル乳液の全成分】

水/BG/グリセリン/ペンチレングリコール/水添ポリデセン/トリエチルヘキサノイン/ヘキサヒドロキシステリン酸ジペンタエリスリチル/パンテノール/乳酸Na/ポリグルタミン酸/PCAーNa/アルギニン/アスパラギン酸/PCA/グリシン/アラニン/セリン/バリン/イソロイシン/トレオニン/プロリンヒスチジンフェニルアラニンヒアルロン酸Na/アセチルヒアルロン酸Na/トレハロース/水溶性プロテオグリカン/セラミド1/セラミド3/セラミド6II/フィトスフィンゴシン/コレステロール/ベヘニルアルコール/トコフェロール/水添レシチン/ラウロイルラクチレートNa/ジメチコン/ステアリン酸ポリグリセリルー10/水酸化K/カルボマー/キサンタンガム/フェノキシエタノール



【このような方におススメ】

・肌が硬くてゴワゴワした感じがる
・なかなか化粧水が肌に浸透していかない
・化粧ノリが悪い
・周りの人から疲れていそうと声をかけられる
・実年齢より老けて見られる


など、当てはまった方は要チェックです。

この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。


うる肌うるり