Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【包み隠さず教えます!!】こんなことがあっていいものなのか......... 真実に衝撃を受けるはずです..................

ホワイトニング リフトケアジェル


今回は、薬用美白化粧品SIMIUS【Grace & Lucere】 ホワイトニング リフトケアジェルについてお話していこうと思います。


SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)は、シミに徹底アプローチするシミ対策オールインワンジェルです。


薬用ホワイトニングリフトケアジェル(医薬部外品)はリピート率93.9%のシミ対策オールインワンゲルです。
メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルは、30日間、シミ対策・美白効果をお試しする事が出来ます。


ホワイトニングリフトケアジェルの有効成分は、プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムです。
薬用美白成分プラセンタには、メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミそばかすを抑える効果があるのです。
また、グリチルリチン酸ジカリウムは、敏感肌用化粧品によく用いられています。抗炎症作用や抗アレルギー作用があるといわれている成分です。
保湿成分のコラーゲンやシコンエキスは、お肌の深い部分にうるおいを与えてくれそうですね。
マッサージクリームとして使えば、血行が促進されて小顔効果も期待できそうです。


【シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」でマッサージをする時の使い方】

①リンパ節をほぐす
まずは老廃物を流しやすくするために、耳の下のくぼんだ部分(耳下腺リンパ節)を10秒ほど、グリグリと押してほぐ します。始めは痛みを感じるかもしれませんが、イタ気持ちいい強さでしっかりほぐしましょう。

②頬の下の筋肉をほぐす
グーにした手の第二関節部分を使って、頬の奥の筋肉をグリグリとほぐします。凝り固まりやすい部分なので、少しイ タ気持ちいいぐらいが理想的。頬骨の下にグッと入れ込むイメージで。

③顔全体を流す
指の腹を使い、顔全体を①~③の順に中心から外側へ向かって流します。流した後は、手のひら全体を使って顔の筋肉 をぐいーっとこめかみに向かって引き上げ、最後に耳下腺リンパ節に向かって流します。

④鎖骨に流す
耳下腺リンパ節まで流したら、鎖骨のリンパ節に向かって、指先を使って撫で下ろします。その後、鎖骨のツボを①~ ③の順にグーッと押してほぐしたら、同様の順番で流します。右側は左手で、左側は右手で行うと簡単です。


【口コミもとても評判が良いです】

・お化粧ののりがよくなった。
・少しずつお肌のトーンが上がってきた。
・乾燥しなくなってきた。
・毛穴が小さくなって目立たなくなった。
・最初はべたつくけど、浸透するともちもちした手触りになる。
・シミが少し目立ちにくくなって、コンシーラーを使わなくなった。
・マッサージを頑張ったら、ほうれい線が薄くなった。
・マッサージのおかげで血色がよくなってくすみも取れた。
・オールインワンなので、時間短縮になっていい。
・スパチュラが衛生的でよい。
・テカることもなく、肌質関係なく使えるところがよい。
・香りがないので、香りに敏感な方にもよさそう。

などなどです!!


下記に詳しい事が書かれているのでチェックしてみて下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホワイトニング リフトケアジェル