Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【シリーズ累計56万本を突破!】ザクロとレモンで頑張る女性を応援します!!

若榴da檸檬


【若榴da檸檬】(ざくろだれもん)とは、どのような商品なのか気になったので、私のブログを見てくれた事だと思います。

私が簡単ではありますが、【若榴da檸檬のご紹介をしていきたいと思います。


まず、【若榴da檸檬の一番の魅力は、妊活中に必要な国産ザクロや国産レモンを酵素化し、サプリでは1,000mg/日しか取れない有効成分も、ドリンクなら一日20,000mgと圧倒的に摂取出来る所です。


他にも、「酵素化で低分子で即感力が違う所です。」
有効成分を発酵熟成させ、酵素にする事で低分子化に成功していて、吸収率が高まり、サプリに比べ即感してできる事と思います。


【ザクロとレモンそれぞれの効果】

・国産若摘みザクロ
温果実の代表、ザクロは妊娠の敵である冷えを解消。
女性成分と同じ働きをするエストロンでつくりやすい体に。
おめでた成分が「授かりやすい体づくり」をサポートしてくれます。

・国産青れもん
レモンの成分、ヘスペリジンで新陳代謝グングン&冷えを撃退。
また、強力な低酸化作用で若さも還元。
OPPなどの防カビ剤も不使用で、安全な体作りを。



下記にも詳しい事が書かれていますので是非一度見ていって下さいね。



若榴da檸檬