Kazu0519’s diary

美意識高い系男子です(*^o^*)

【時代は変わった】紫外線対策は“塗る”から“飲む”時代へ........

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】 とは、どのような商品なのか気になったので、私のブログを見てくれた事だと思います。

私が簡単ではありますが、【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】 のご紹介をしていきたいと思います。


まず、【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】の一番の魅力としては、美肌スペシャリスト、美容家:飯塚美香さんがプロデュースの飲むだけ簡単、便利な紫外線対策サプリです。

これ一つで、焼かないだけでなく、紫外線による光老化を防御+抑制する便利なサプリなんです。



【紫外線対策は“塗る”から“飲む”時代へ】

美容先進国ではもう常識。
新しい紫外線対策サプリ「飲む日焼け止め」
太陽の国 スペイン(ミギュエル大学)が、10年以上の歳月をかけて開発した話題の成分「ニュートロックスサン(R)」配合 
※1日2粒で125mg、1日4粒で250mg摂取できます。

●肌の老化の8割は光老化。 エイジングに立ち向かうサプリメントです。

●1日2ー4粒だけでOK(飲みやすい小さな粒)

●日焼けに負けない。サプリメントだから全身OK、厳選した成分を凝縮しています。



【配合成分も様々】
◎紫外線をブロック・・・ニュートロックスサン(R)、クロセチン、ルテイン

◎美白・美肌・光老化対策・・・ローズポリフェノール、メロンプラセンタ、クロセチン、オーガニックビタミン&ミネラル、アーティチョークエキスなど

●5成分の「栄養機能食品」(ビタミンB1、B2、B6、パントテン酸ビタミンD

●副作用なしの安心な原材料
国産、有用成分の100%は植物原料だから、安心して飲み続けられる
※妊娠中・授乳中の方はお飲みいただけません。

●安心のGMP認定工場にて製造
医薬品などの品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場にて製造。



【このような方におススメ】

・夏は好きだけど日焼け止めを塗る事が面倒だと思っている方。

・外に外出する時につい塗り忘れてしまう方。

・日焼け止めを塗ったあとのベタつきが苦手な方。

・日焼け止めのにおいが気になる方。